顧客が本当のことを言わない理由| 第88回

ポッドキャスト バックナンバー

顧客が本当のことを言わない理由| 第88回

⇒ Podcast App でのご視聴はこちらから

今回は:

1.としまえんの思い出
2.ハリーポッターへの不安
3.傘を横に持つ人の想像力
4.「モモ」の名言
5.今のレゴってプラモデル?
6.幼少期の想像力
7.としまえんの敷地を使って何をしますか
8.相槌のバリエーションすごいですね
9.最初のクライアント獲得から安定的にビジネスを回せるまで
10.困っていない顧客はいない
11.顧客が本当のことを言わない理由
12.売りやすいパッケージ
13.目に見えるものを用意する
14.なぜ日本のシステムが使いにくいのか

といった内容でお届けします。

参宮橋にある「こころ からだ ほぐしサロン turusan」のオーナー、鶴岡白眉(つるおかはくび)さんを話し相手に迎えてのポッドキャスト。
https://turusan-aroma.com/

Leave a Comment