続き
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ダイジェスト:「差別化とは、洗脳だ」顧客の脳内SEOを制覇する。あなたのことを検索第一位で思い出してもらうための3ステップ
\大好評でした/
上記は、大好評だった勉強会、
「差別化とは、洗脳だ」顧客の脳内SEOを制覇する。あなたのことを検索第一位で思い出してもらうための3ステップ
のダイジェストです。
3分間という短い時間にまとめてありますが、
このエッセンスを掴んで、時間をかけてご自身の思考を深めれば、
同業他社には到達し得ない高みに到達することができます。
でも、もし少しでも近道したいなら。
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自分のビジネスはつまるところ「他の競合に頼んでも一緒」と思っていませんか?
でも、本当は「マーケティング的な観点でなくて」も、差別化は必要です。
「他社はこうだけど、うちはこう」という要素です。
例えば、異国の地に行く予定がある際に、現地のガイドさんに「美味しいレストランを紹介して」と事前に依頼するとします。
そうすると、ガイドさんはきっとこんな話をします。
Aのお店はホテルから近くて、海鮮が美味しい
Bのお店はホテルからは遠いけど、安くで現地の食材のものをたくさん食べられる
Cのお店は金額は張るけど、現地の景色を見下ろして景色の良いところで食事ができる
つまりですね。差別化って何なのかというと
「あなたのことを紹介してくれる誰かが、実際に言語化する要素」とも言えるんですよね。
だって、
- あの人は安いよ
- あの人はわがままきいてくれるよ
- あの人は多少期日が厳しくてもやってくれるよ
という紹介のされ方って、本当は嫌じゃないですか。
なので、ほとんどの人が「安い」「フットワークが軽い」と紹介されてしまっていて、
差別化においては“失敗”している理由があります。
この勉強会では
- 価格で勝負しなくても良い、しかも
- 新しい“凄さ”を追い求め続けなくても良い
差別化の方法についてお伝えし、ご参加者それぞれの思考を掘り下げるための時間を取ります。
ひとりで考えているよりも、講師から直接アドバイスを受けた方が早いです。
(講師はこれまで、950社以上の経営のサポートをしています。場数が違います)
これまでのご参加者さんからは >>
- ドンピシャで、的確な思考の掘り下げも手伝っていただけて、本当に素晴らしかったです。
- 今後、商談の場で余計な緊張感を持たなくても済みそうです!ありがとうございます!!!
- 「◯を伝える」という視点では考えたことがなかったので、明日からの仕事に活かします!
- 「◯◯◯で差別化する!」というあたりが強烈でした。すぐに実行します。ありがとうございます!!
- 素晴らしいセミナーをありがとうございます!!
といったお声をいただきました。
参加概要です:
日:週に1回程度
時:各2時間(1回完結)
場:リアル or オンライン(Zoomを使用)
参加費:22,000円(税別)/ 返金保証
あなたの現状をガラリと変えられる自信がありますが、
お役に立てなかった場合にはセミナーご参加⇒終了の後にその旨をメッセージしてください。
理由を問わず、全額返金します。
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