サービス全般 / 経営者コミュニティー / ゴルフ
上記から対象のサービスの「よくある質問」へアクセスしてください。
よくある質問
サービス全般
領収証を発行してほしいです。
支払い方法を教えてください。
よくある質問
経営者コミュニティー - G BASE & Co.
退会する方法を教えてください。
利用規約を教えてください。
支払い方法を教えてください。
月額会費の扱いを教えてください。
会員期間の区切りはどのようになりますか?
会費はどのように使われますか?
退会は簡単ですか?
よくある質問
ゴルフ - BULLET GOLF
予約の方法を教えてください。
トライアルは可能ですか?
入会の方法を教えてください。
エントランスの解錠方法を教えてください。
注意事項を教えてください。
Akerunでの解錠ができません。
問い合わせ方法を教えてください。
プランの変更方法と期日を教えてください。
退会の方法と期日を教えてください。
引き落とし日、クレジットカードに決済が行われる日を教えてください。
キャンペーンの適用期間はいつまでですか?
同時に何名まで入室できますか?
TrackManアプリはどこでダウンロードできますか?
駐車場について教えてください。
忘れ物をした場合、どうしたら良いですか?
トイレはありますか?
Akerunの登録と使用方法について教えてください。
入退室はどのようにしたら良いですか?
スタジオに着いたら、まずは何をしたら良いですか?
スタジオを退出する際には、何をしたら良いですか?
TrackMan初心者です。どんな風に使ったら良いですか?
カメラがオフになっている場合、どうしたら良いですか?
画面表示がいつもと異なる場合にはどうしたら良いですか?
TrackManのデータをどのように見て、どのように活用したら良いですか?
時間を延長したい場合にはどのようにしたら良いですか?
レッスンを受けることはできますか?
予約のキャンセル期限を教えてください。
キャンセルした場合のペナルティーについて教えてください。
個人プランと法人プランの違いについて教えてください。
会社概要 / アクセス / プライバシーポリシー / 特定商取引法関連表示 / よくある質問
Copyright(C) THE PROFESSIONAL® / Ocean East & Co.Inc. All Rights Reserved.