• 何かおかしいときは - BULLET GOLF 両国

    ご利用中の不具合について >>

    当店は無人運営の為、プレー中の不具合などがあった場合、

    その性質上ご利用中のお客様ご自身にて解消していただくくご協力をお願いいたします。

  • マルチディスプレイ(拡張画面)の表示がいつもと違う

    ⇒ 練習画面の右下の[拡張画面]から、ディスプレイそれぞれについて下記の設定になっているかご確認ください。設定が異なる場合には、下記に基づいて変更いただくと元の表示に戻ります。

    broken image

    ディスプレイ-1

    broken image

    ディスプレイ-2

    broken image

    ディスプレイ-3

    broken image

    ディスプレイ-4

    参考動画(ショット分析/47秒) ⇒ https://vimeo.com/907281769/e6f2a41327?share=copy

    参考動画(レンジ/22秒)⇒ https://vimeo.com/1044524986/7352657b42?share=copy

    カメラが正常に動作しない / 映らない

    ⇒ 次の動画をご参照ください。

    スクリーンに映像が映らない

    ⇒ リモンコンから入力切り替えを行い「USB-Display」を選択してください。

    プロジェクターの入力切替を変更してもスクリーンに映像が映らない

    ⇒ パソコン本体にて、プロジェクターケーブルの抜き差しをお試しください。

  • シミュレーションゴルフを用いた練習は、

    細かい数値と映像を見ることで自分ではわからないミスや癖を理解し、

    なぜ打球が思う方向に行かないのか、ということを明確にすることを容易にする練習方法です。

    打ちっぱなしのようにドライバーを力強く振るよりは、アプローチや100ヤード以下の練習で精度を上げることを特に得意としています。

     

    よくある質問や注意事項などはこちらをご参照ください。

    https://www.prf.tokyo/faq#4

     

    お忘れ物について >>

    当店舗は24時間/無人営業です。

    そのため「平日9時から17時までがご対応可能時間です」という区切りがなく、いつでもLINE公式等でご連絡いただける一方「即時対応」は行っておりません。24時間常時リアルタイムのサポート対応は行っておりませんので、お忘れ物等につきましては新規でご予約をお取りいただくことになります。

    (一般的な無人貸し会議室と同様のシステムです)

    (ただ、タイミングによってはスタッフがすぐに対応できる場合もありますので、お忘れ物をされた際には一度、LINE公式経由でご連絡ください。タイミングが合えば遠隔で解錠します。タイミングが合わないときはごめんなさい・・・!)