• Akerun操作説明 - BULLET GOLF 両国

  • 解錠のための確認のポイント

    解錠できない場合、下記を順番にご確認ください。

  • 過去に他の施設でAkerunを使用したことがありますか?

     

    当時と同一のアドレスで使用する場合には、

    スタジオスタッフ側にて手動でアカウントを紐づける必要があります。

     

    スマートフォンからAkerunアプリにログインの上、ユーザーID の部分をスクリーンキャプチャ(*A)いただき、LINE公式にてご連絡ください。

     

    ご連絡いただきたい情報:

    ・Akerunの鍵を連携したい旨

    ・ご登録のお名前

    ・上記*Aのスクリーンキャプチャ

     

    BULLET GOLF 両国 LINE公式:

    https://od82biro.autosns.app/line

    *24時間/無人営業の関係で即時対応のお約束はしておりません。

    broken image

    過去にAkerunを使用したことがない場合には、下記にお進みください。

    ↓↓↓

  • 1. 予約は完了していますか?

    下記の予約サイト[アクティビティー]より、該当する時間帯に予約が入っているかご確認ください。

    次回予約の確認

     

    予約が入っていたら次へ進みましょう!

    ↓↓

    2 .Akerunアプリのダウンロードは完了していますか?

    スマートフォンにて、Akerunアプリを開いてください。開かない場合には、下記から改めてダウンロードをお試しください。

    iPhoneの方はこちらからダウンロード

    Androidの方はこちらからダウンロード

     

    Akerunアプリを起動できたら次へ進みましょう!

    ↓↓↓

    3. Akerun内に「合鍵」が表示されていますか? 

    スマートフォンでAkerunアプリを起動した画面に、

    「1階-1/BULLET GOLF 両国」

    「地下1階/BULLET GOLF 両国」

    の合鍵が表示されていますか?

    表示されていない場合、Akerunアプリ左上の「人物マーク」をタップしてください。

  • 人物マークをタップすると、登録情報の画面が出ます。“予約時に登録されたメールアドレス”が表示されているか、ご確認ください。

     

    メールアドレスが表示されていない場合、予約サイトとの連携ができていないため、合鍵が紐づきません。一度、Akerunアプリをログアウトいただき、再度、ご登録のメールアドレスにてAkerunアプリにログインしていただく必要があります。ログアウトは、いま表示されている画面の最下部から行えます。

    ログアウトしたら、改めてログインをお願いします。

     

    ご登録のメールアドレスににて改めてログインをお願いいたします。ログインできない場合には「パスワードをお忘れの方」へお進みください。登録されたメールアドレスが正しくない場合、鍵を開けることはできません。ご予約時に予約確認メールや、Akerunからのメールが届いていない場合には、ご登録のメールアドレスの入力に不備がある恐れがあります。スタッフによる再設定が必要のため、サポートまでご連絡ください。

     

    Akerun内に合鍵が表示されたら次へ進みましょう!

    ↓↓↓

    4. Akerunアプリを操作して解錠しましょう!

    Akerun内で「1階-1/BULLET GOLF 両国」をタップし、画面左下の「開ける/閉める」をタップ、表示された画面で「開ける」をタップしてください。地下1階では「地下1階/BULLET GOLF 両国」の合鍵にて同様の操作を行ってください。

     

    ここまでプロセスの中で「どうにもうまく進まない」という場合には、遠慮なくサポートまでご連絡ください。問い合わせ先は下記からご確認いただけます。

    お問い合わせ先の確認